ゆるゆる大学生がつける、適当で熱しやすく冷めやすい日記です。                まずは「はじめての方へ」からどうぞ。


by yuri-0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

常識とかモラルのレシピ 破り捨てちゃいなさい

サボりすぎにも程がある!どうもー、ユリです!
火曜日なのに、早速ダルイ…。栄養状態よくないしな…。
先週末は福岡に帰りましたが、部屋の片付けや荷造りで寝てないし;;
一人暮らしの引越しといえど、なかなか大変でした!
でも電化製品は買ったし、あとはテーブルだけ!!
今いろいろ検討してますが…、好みとしてはガラスなんだけど、実用性に欠ける;;
IKEAは車で行けないので断念。LOFTでも見に行こうかなぁ~☆☆

4月に入ってからサボりまくってますが、毎日ちゃんと研修に行ってます!
社員証も作業服も貰ったし、名刺も作ってもらいました。
比較的ちょっと地味な名刺ですが、グループのロゴが入ってるので少しはマシかな。
なぜか下の名前の漢字を間違えられて、もう一度作り直して頂きましたが;;
なかなかオイシイ状況だったので(笑)、そのときに一緒だったグループ会社の同期達にもネタにしながら配り歩いてきましたよ☆
50人と名刺交換したので、もう誰が誰なんだか;;
でも研修で同じ班だった子達とは交流があるので、これからも仲良くしたいものです♪♪

会社独自の研修で、現地(物件)もいくつか見てきました!
築20年以上経っているアパートから、横浜駅直結の億ションまで(苦笑)。
本当に横浜の新築マンションは凄かった…!
管理準備金だけで1000万、1区画3億円…!
レセプションに有名なデザイナーオリジナルの絵がたくさん飾ってあって、ダンスホールまでありましたよ;;
駐車場を見てもベンツやBMWばっかりだし。
ある意味、超高級なホテルよりもゴージャスでした。

今日は今日とて、松下電工のショールームを見学しに汐留まで行ってきましたよ☆☆
汐留といえば日テレ!電通!!憧れの土地でございます(笑)。
たくさん「バンビ~ノ!」のポスターがあって、一人でコソコソ興奮しておりました;;
やっぱ松潤のスペースがでかい!佐々木蔵之助のメガネ姿は激萌え!!
じっくり眺めていたかったですが、講習と見学会があったので松下本社へ。
いろいろ話を聞いた後は、ショールームでジョーバの試乗☆
めっちゃ楽しかったぁ!ジョーバ欲しいもん、本気で(笑)。
ショールームは誰でも好きなように入れるし、有料ですが予約すればエステなども受けられるし、普通に遊びに行くのにもお勧めかも。

明日はまた研修施設で、延々と座学と警報対応…。
早く配属先に行って、楽になりたい!どんな職場なのか悶々と考える日々とさよならしたい!!
[PR]
by yuri-0104 | 2007-04-17 23:27 | 日常