人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる大学生がつける、適当で熱しやすく冷めやすい日記です。                まずは「はじめての方へ」からどうぞ。


by yuri-0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺が止まる所じゃないから

来週の今頃は、きっと実家でゴロゴロ!
どうも今晩は、ユリでございますよー☆☆
あと5日働けば、待ちに待った夏休みなんだぜ…!
だけどその5日間、会社にいるのは1日有るか無いか…。キツいっす!!

前回は大濠の花火大会を恋しがってた私ですが、
行って来ました!横浜の花火大会~☆☆
管理してるマンションの屋上で、居住者の人にまぎれて上司と所長さんと鑑賞♪
前から所長さんに、「花火の日は手伝いしにおいでね!」って言われてたけど、まさか本当に呼ばれるとは…。
ちょうど会場の真正面+30階の屋上で、まさに絶景☆☆
「こんな特典が無いと、管理会社なんてやってらんないよ」って上司の一言が忘れられませんが…
ついでにいうと、「PIKA☆☆NCHI」のPVに使われたビルも発見!
横浜にあるのか…、しかもうちのグループ会社なのか…!
あのヘリポートで5人が踊ったのね…!とホクホクしたのは内緒です(笑)。

早く福岡に帰りたい…むしろ戻りたい…。
by yuri-0104 | 2007-08-03 23:31 | 日常