人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる大学生がつける、適当で熱しやすく冷めやすい日記です。                まずは「はじめての方へ」からどうぞ。


by yuri-0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今 蒔けば種 花咲かす

あまりの更新して無さ具合にビックリ!どうも~、ユリです。

研修が終わって本配属になって、訳がわからず2週間が過ぎました。
男所帯ですが、先輩方は優しいし同期がいるから心強いし、今のところ何とかやってます。
女性初の営業職のせいか、先輩方がみんな中途のせいか、微妙な距離感は否めませんが…(マジからんで!)。
嬉しいこと嫌なこと、色々ありますがまぁマイペースで!
同期の子からも、気を使いすぎって指摘されたしね~;;

ここんとこは毎日、いろんな物件に行ったり親会社とかの会議に出させてもらってます。
会議はたいてい、親会社がある東京駅まで。
縁は無いと思ってた所が、こんなに近くになるなんてね;;
会社からも歩いて行けるので、早く終わった日は丸ビルやオアゾに行ってみたり。
物件から直帰のときも、乗り換えの駅を散策したりしてますよ☆
飲みにもチョコチョコ行ってるし。
グループ会社の友達とは月1で飲む約束だし、この間はサシで品川で飲んだな~(笑)。
本当は木曜も1つ上の先輩たちと同期で飲む約束だったけど、仕事の関係で行けず…。
仕事が終わって、東京駅に着いたのが10時半過ぎ??
めっちゃ楽しかったらしいので、次が企画されたら絶対行きます!!

そうそう、金曜には初めてお客様に、引渡し業務で接客させてもらいました。
マンションを購入された方に、共用部分(駐車場とかゴミ置き場とか)の鍵の説明をしたり、うちの管理について案内をしたり。
1億近い物件なので、お客様もそれなりに地位やプライドがある方々だし緊張してたんですが、今回は皆さん優しかった…!
「名前珍しいね!」って話から地元の話になって、福岡出身の方と盛り上がった挙句に「応援してるし頑張って!」って言って頂けたり;;郷土愛だね!!
また月末にも物件引渡しに行かせて貰うので、頑張るぞー!!

今日も、同期とめちゃくちゃ充実した休日を過ごしましたよ☆
明日にでもゆっくり書き込みまーす♪♪
そろそろ寝ますので、この辺で。
by yuri-0104 | 2007-05-20 03:24 | 日常